【あと14日】お子様必見のキッズスペース! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 【あと14日】お子様必見のキッズスペース!

ブログ BLOG

ブログ
2020年11月07日

【あと14日】お子様必見のキッズスペース!

こんにちは!沼津店の西山です!
みなさん!!
静岡東部ハウジングセンター
(沼津営業所&モデルハウス3棟)
OPENまであと14日となりました!!
きたる11月21日がとても楽しみです!



エントランス・お打ち合わせスペースと
本社の紹介が始まっています。
今回わたしがみなさんにご紹介するのは!

   

      /がおーー!!/
お子様必見!キッズスペースです!


ぬいぐるみが置いてあるブースには、
おもちゃなどの他に、
マ〇オカートもありますよ!!
みんなで対戦して楽しめそうな予感です(`・o・´)

そして!その隣には!!

 


  で~~~ん!!
滑り台 + ボールプール + トランポリン
3つそろってなんとも嬉し楽しな遊具があります!
実際に見るともっとわくわくしてきますよ!
飛びたくなります、、、トランポリンの誘惑が、、、
わたしが遊びたくなっちゃいます(笑)
(※けがの恐れがあるため、人数を限らせていただきます)



お打ち合わせ中も、お子様が楽しく遊べるような
キッズスペースとなりました!
お打ち合わせに来るのが楽しくなっていただけたら
とても嬉しいです(*^-^*)


次に紹介されるのはどこでしょうか??
みなさん、次回のブログ更新をお楽しみに~

ご予約はこちらから↓↓

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA