コロナの拡大がすさまじい件について | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ コロナの拡大がすさまじい件について

ブログ BLOG

ブログ
2020年02月28日

コロナの拡大がすさまじい件について

こんにちは!


富士店営業部の杉本です。

俄然としてコロナウイルスがどうしても気になるので投稿します。

以前僕があげた2月7日の時点では全国でも20名も感染者が

いませんでしたが

なんと!2月27日時点では、

180人近くの方が感染しているそうですね。

その中でもデータによると、

北海道からは50人ほどの人が感染しているみたいです。

クルーズ船ダイヤモンドプリンセス号の感染者約700名を合わせると

900近くの方が・・

もう恐ろしすぎますね。

そして感染した方の新薬については、

すぐに作れるような物ではないみたいです。

調べた所では、一般的に9年~17年の時間を要すると共に300億円以上の費用が

かかるみたいです!!

なんとも、言葉がでません。泣。

実際こんなに拡大するとは思いませんでしたし

今後もっと拡大しますよね、きっと。

また感染のピークは4月、5月との話も。

これから3月なのにもう考えたくありませんね。

今現在では静岡県で感染者はいないという奇跡的な状況ではありますが

皆さんで今まで以上に予防を徹底していきましょう。

今後の状況は勝手ながら

次回の僕のブログにてお知らせしたいと思います!

 

 

ここで

コロナからの

僕達のイベント案内だと

気持ちは上がらないかもしれませんが

Standard富士店では、新型コロナに負けない元気な営業マンと
Springpopcornfestaを開催しております!

Spring POPCORN Festa!!!

 

ご来場して頂いたお客様の為には

少しでも楽しんでもらい

美味しいpopcornでhappyになってもらいたい!

そんな気持ちで

お待ちしておりますので是非遊びにきてください(^O^)

富士店以外にも、タカラスタンダードさんとSBS三島展示場での合同イベントも

あるそうですのでそちらもチェックして下さいね。

宜しくお願いします。

タカラ×スタンダード合同企画

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA