マイブーム | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ マイブーム

ブログ BLOG

ブログ
2020年06月02日

マイブーム

こんにちは!富士店の西山です!
昼間は暑くて、夜はちょっと肌寒いような絶妙な季節になりましたね。
これから梅雨に入ってじめじめしてくると思うと少し憂鬱です、、、。


今回は最近のわたしのマイブームをご紹介したいと思います!
派手なことではないのですが、ビーズアクセサリー作りにはまっています!
いま、流行っているらしく検索するといろいろなものがでてきます。
これ作ろ~、これも可愛いな~と気づいたら作りたいものだらけになっています。(笑)



最初は自分の部屋で黙々と作っていたのですが、寂しくなり(笑)

ダイニングテーブルに移動して母と話しながら作りました。
誰かと話しながらなにかするのも楽しいですよね。
作業をする場所がどこにあるのかということも重要になってくるんだなと感じました。
静かに集中できる場所、家族とコミュニケーションが取れる場所、皆さんはどちらがお好みでしょうか?
わたしのようなおしゃべりさん!
家族が感じられる場所にあるほうが楽しく作業することができますよ!(笑)


今泉モデルハウスでは、キッチンの横にカウンターがあります!
なので、キッチンにいる誰かとお話しながら作業することができます。
クジラがいるこのカウンター、お料理中のちょっとした休憩や、

趣味に没頭したり宿題をしたりにはうってつけです!

  

今泉モデルハウスでは、6月の毎週土曜と日曜に見学会を開催しております!
当日飛び込みも大歓迎です!
(※1組様ずつ完全入れ替えをしているため、お待ちしていただく場合がございます)
皆様のお越しをお待ちしております!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA