夏の始まりですね | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 夏の始まりですね

ブログ BLOG

ブログ
2020年07月31日

夏の始まりですね

こんにちは!富士店の西山です!
今日は久しぶりにお天気になりました!
富士店にあるヒマワリたちも
太陽の光を浴びて
いっぱい花が咲くようになりました!
枯らさないよう気を付けなくてはいけませんね、、、(汗)

 

さて、梅雨が明けそうになり
夏が始まりそうな予感がバンバンしてます。
去年は、学生最後の夏休みだからと
色々なところに旅行に行ったり、お祭りに行ったりしていました!
私は大学4年間、高知で夏を満喫していたのですが、
高知ではお盆の時期によさこい祭りがあって、
毎年熱気がすごかったんです!
よさこいを踊っている人を見ると
「夏が始まるな、、、」という気持ちになっていました(笑)

今年はよさこい祭りが開催されないらしく、
夏の楽しみが減った気分になります。
(開催されていても見に行けるかわからないですが(笑))
よさこいだけでなく色々なところで、
お祭りが中止になってしまっていて
なんとも寂しい夏になりそうです。


気分だけでもお祭りを味わっていただきたく
富士店では金魚すくいをしています!
金魚なんて飼えないわよ、、、 
という方、安心してください。
おもちゃなんです(笑)
ですが、楽しくすくうことができますので、
是非ご来場の際は金魚すくいご参加ください♪
詳しくはこちら↓

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA