展示場の空間作り☆彡 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 展示場の空間作り☆彡

ブログ BLOG

ブログ
2020年03月28日

展示場の空間作り☆彡

皆さんこんにちは富士店営業の杉本です(^^)/
昨今のコロナの状況には大変悩みますね。
どんどん拡大していって身動きがとれないです(‘_’)。。

皆さんはお家での予防等はしていますか??

今はマスクだけではなく、アルコール類やウイルス除去する

商品までもがどこも品薄ですし、

スーパーにお買い求めいっても1家族1つとか、
いろんな種類がある中から1点しか買えなかったりと
制約がついてるお店も多い為

皆さんも大変お困りになっているのではないでしょうか??

僕達も購入するときには大変一苦労していまして、、
一人一人が何店舗化に行って一つずつ買っては次のお店・・

一つ買っては次のお店。の繰り返しです。

ようやく何個か買える位です。

ご不安に感じられている方も多いと思いますが、

今お打合せしている方も、これからStandardに行ってみたいな。
と思っている方も少しはご安心頂ける空間作りを目指して

取り組んでいますので

宜しくお願いしますね。ご来場心よりお待ちしております!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA