憧れの朝ごはん | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 憧れの朝ごはん

ブログ BLOG

ブログ
2020年07月20日

憧れの朝ごはん

こんにちは!富士店の西山です!
今年の梅雨明けは遅れているみたいですね。
富士店の植物ちゃんたちのためにも、
早くお天気になって欲しいものです。

わたしは、雨の日は道が混むので、朝普段より早く
家を出るようにしています。
ですが、起きる時間はそのままなので
時間が足りなくなってしまい、
朝ごはんを!諦めています!
早い時間からお腹がぐるぐる鳴ってしまい、
なんとも恥ずかしい思いをする日々です(笑)

わたしは、両親が「朝ごはんは米派」なため
小さいときからご飯と味噌汁とおかずの
朝ごはんが多かったです。
お休みの日の朝ごはんにフレンチトーストやホットケーキが
出てくるとテンションが上がった記憶があります(笑)
おしゃれな洋食朝ごはんって憧れますよね、、、

わたしのように、
朝ごはんをおしゃれに作ってみようにも、
メニューはなにがいいのかわからないし手間もかかりそう、、、
そう思っている方に朗報です!!
富士店ではAM6にちなんで、コーヒーや紅茶に合う
朝ごはんのメニューをプレゼントしています!
実際にわたしたちで作ってみましたが、
簡単で美味しいものばかりです!



ご見学をして朝ごはんメニューをゲットしてください!
詳しくはこちらをcheck↓
 

ご来場お待ちしております!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA