おうち時間って、、、 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ おうち時間って、、、

ブログ BLOG

ブログ
2021年02月05日

おうち時間って、、、

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!


先日ブログにてT島さんが挨拶をしてくれました!
Standardにも新しい仲間が増えましたが、
実はわたしの家族も新しい仲間が増えました!!
以前ブログで少しお話しましたお猫です!
2人で仲良く寝ているのをみると
まとめてぎゅーーーっ!としたくなります(笑)

かわいいお猫がお家にいるせいか
前にもまして、家にいる時間が増えました!
さらに、某ゲーム機を買ってしまいまして、、、
最近ハマったジャスミン茶を片手に
をなでたり、牧場ゲームをしたり。
先日のお休みに、ふと
時間の使い方がもったいないのでは?
と思い焦ってしまいました(笑)

焦った結果(笑)、バレンタインも近かったため
家にあったお菓子のキットで
フロランタンを作りました~~!

  
沼津営業所のみんなにもおすそ分けしますよー(/・o・)/
この日のお家時間が楽しく充実しました✿


以前告知させていただいたイベント
#おうちバレンタイン
ご家族様でお菓子作りされたら
きっとみなさまのお家時間も
楽しくなるのではないでしょうか!

ご家族でお料理が楽しめるよう
キッチン周りのアイデアを練りながら
お家をご見学されるのも
おススメですよ☆彡
↓ご予約はこちらから↓


それでは、
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています☺

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA