キャラ弁! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ キャラ弁!

ブログ BLOG

ブログ
2021年12月06日

キャラ弁!


こんちには!
沼津店の市川です!

今日はお弁当の話です!

平日は、母がお弁当を僕のも一緒に作ってくれてます

というのも、おそらく僕がめんどくさがりで
毎日カップ麺生活になり
食生活の偏りが起きないように
自分のお弁当を作るついでに
作ってくれてるのですが
(案の定、土日はカップ麺かコンビニ飯)

 

その中でも、キャラ弁を作ってくれたりするんです!

 

まずはハロウィン仕様

 

そのつぎに猫ちゃん弁当

そして直近の雪だるま弁当です!

どれもかわいくお昼が楽しみです!!

もちろん、味も最高でした!

こんな素敵な母親に、恩返しできるように仕事頑張って
出世して
必ず恩返ししようと思います!

 

そして!沼津店イベントのご紹介です!
年末最後の大抽選会です!

豪華景品があたるかも!
↓ 詳しくはこちら! ↓

年末最後の大抽選会

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA