リニューアル☆ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ リニューアル☆

ブログ BLOG

ブログ
2021年09月11日

リニューアル☆

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!

秋らしくなったり夏に戻ったりと
気難しい天気が続いていますね。
みなさま体調にはお気を付けください

さて、今回は!
私の部屋をリニューアル☆彡
いたしましたので、
そちらをお話したいと思います!!


前から気に入らなかった
小柄なドットの壁紙、、、
 
濃い目のグレーネイビーだったら
絶対可愛いのにな~変えたいな~
と思い早一年、、、
遂に重い腰を上げて
壁紙を張り替えました!!

ちょっと(ちょっとではないですが)
ザツな部分はご愛敬ということで(´・_・`)
いかんせん初めてでしたので、、、


せっかくならと時計も新調し、
飾り棚もつけて、小物も買って
自分好みの壁に変化いたしました~!
最近は寝る前にこの壁を見て、
達成感を感じて眠りについています(笑)


一か所でもリニューアルをすると
ちょっとわくわくしますね(`・ω・´)


Standardでは建て替えの相談会を行っています!
せっかくならご実家を新しくしたい、
2世帯でも不便がない間取りにしたい、
そんなお話をお伺いできればと思います!


↓↓↓ご来場のご予約は画像をクリック↓↓↓

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA