一にも二にも、形から。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 一にも二にも、形から。

ブログ BLOG

ブログ
2021年12月04日

一にも二にも、形から。

 

\寝ても覚めてもお鍋が食べたい/

 

お久しぶりです、

三島店のです!!!

 

四六時中、暖かいお鍋が食べたいと考えるくらいには寒さが厳しくなってまいりました。

 

 

美味しいお鍋を食べるにはまずは器から!

ということで、形から入るタイプの私は

先日同期のS木さんと

『初!ろくろ体験!』

をしてきました。

 

 

仕上がりがこちら・・・

 

どどんッ

 

 

🌟エントリーNo1

唐揚げを盛りたい!平皿 

 

そして

 

🌟エントリーNo2

お鍋を取り分けたい!深皿

 

初心者にしてはなかなかうまくいったなぁ

と、自画自賛 にんまり しました。

 

そしてお昼には、

おいしいおいしいカキを食べ

ろくろで意識がとても高くなったので

 

和食はお皿が素敵だとより美味しくなるね

などど心でそっと呟きました。

 

形からはいるタイプの人間としてはかなり火がつきまして

完成品は2か月後の到着なので、

首をなが~くして待っています。

 

形から入るといえば、

イベントごともまさに形から入ることで

気分が盛り上がるタイプです!

 

12月の三島店は  一色!!!!!

飾付けをして以降、毎日クリスマスソングをきいています!!!

 

三島店では、普段のスタッフに加えて

サンタクローススノーマンがお出迎えしますよ~!

 

さらにっ!

 

特大クリスマスブーツがあたる抽選会もやっておりますので

是非是非、展示場にお越し下さい🎄

 

<ご予約は↑↑の画像をクリック!>

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA