入社してから早二ヵ月・・・! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 入社してから早二ヵ月・・・!

ブログ BLOG

ブログ
2021年06月05日

入社してから早二ヵ月・・・!

こんにちは!!

沼津店市川です!

最近とても暑くなってきましたね。入社してから二ヵ月もたち、時の流れが早い早い・・・・・

梅雨に入り、もたくさん降ってくるので、蒸し暑い日々が続くと思いますが、頑張っていきたいです!

 

実は、同期がとても良いのです!

こちらの写真、同期とさわやかに食べに行った時のものです!!(#^^#)

この写真を見てるだけで、楽しい思い出とともにお腹がぺこぺこに・・・

事務所内で、私のお腹の音が・・・

 

ぐぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~

っと、、、

まぁ、鳴りはしませんでしたけど、これは間違いなく食テロですね。危ない危ない・・・

 

食事は、自分にとっては人生の8割を占めているとても大事なものです!!

残りの2割はというと、趣味ゲームバレーボールですね!(あれ・・・お仕事は・・・・?)

 

そんな市川の人生の8割を占めている食事ですが、素敵なお家で生活や食事するイメージ出来たら最高ですよね。

なんとあの大好評の、、、素敵なお家ライフを想像できる谷田のモデルハウスアンコール見学会があります!!

 

気になる方は、是非是非、下のURLをチェックしてみてください!!

三島市谷田展示場アンコール見学会!

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA