初めまして!v(^-^)v | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 初めまして!v(^-^)v

ブログ BLOG

ブログ
2021年05月11日

初めまして!v(^-^)v

初めまして!

ご覧いただきましてありがとうございます!

 

私、4月よりStandardに入社いたしました河野竜征(こうのりゅうせい)と申します。

出身は函南町で、沼津店営業部に所属しております。

初投稿ということで、自己紹介をさせていただけたらと思います!

ただ、文面だけでは伝わらないこともあるとも思いまして!

今回、『たった3分間』で私のことが分かるムービーを作りましたので、ぜひこちらからご覧ください!

 

通常の自己紹介に加え、過去に訪れた場所で特に思い出深かった場所を3つほど挙げています。

特に最後のスライドは頑張ったので、最後まで見ていただけると非常に嬉しく思います♪

 

さて、こちらの動画をご覧になられた方は、『一度お会いしたことがあるかも?』と思う方もいるかもしれません。

実は、4/29(木)~30(金)・5/3(月)~5(水)の5日間、三島市谷田のモデルハウスイベントに応援スタッフとして参加していたのです!

初めての参加ということで非常に緊張していましたが、お客様と少し関わらせていただく機会があって非常に勉強になりました。

 

沼津本社に所属しているので、お会いする機会が多いかと思います。

その際はぜひ動画にあったようにお気軽に声をかけてくださいね!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

皆様とお会いできることを心より楽しみにしております!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA