待っているのが見えるお家 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 待っているのが見えるお家

ブログ BLOG

ブログ
2021年10月01日

待っているのが見えるお家

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!

台風のシーズンがやってきました(´・_・`)
車に乗っていても、
飛ばされそうでちょっと怖いですね、、、

さてさて!
今回は、ちょっと猫解禁です!
でん!!

 

うちの猫ちゃんがお家で帰りを
待っていてくれてる写真です(`・ω・´)
運転しながら見つけて
「え?!二郎ちゃん!!!」
とちょっと感動してしまいました(笑)
車を停めてすぐに
撮影会です📸
わたしが帰って
玄関を入ると、、、
わざわざ玄関前まで
お出迎えしてくれていました~!
可愛いがいっぱい詰まった

うちの二郎ちゃんです( *´艸`)
なんて風に
帰ったらお出迎えしている風景が見える
そんなお家も可愛いですよね!
お子様やわんちゃん・ねこちゃん
ご家族が待ってくれるのが
見えるお家がステキ!
門池のモデルハウス
そんなお家になっています!!


是非ご来場ください!
オープンイベントも開催中ですよ~
↓↓↓ご来場のご予約は画像をクリック↓↓↓

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA