猫ざんまい! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 猫ざんまい!

ブログ BLOG

ブログ
2021年12月24日

猫ざんまい!

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!

最近猫担当はM田になっているような
雰囲気がありますね!
私も少しづつ、猫解禁していきたいという
気持ちがありますので、、、
(もうだいぶ前から解禁していていますが(笑))
今回は猫ざんまいのブログにしようと!思います!

以前お話いたしました、
NEW FACEの猫ちゃんですが、
既存猫の二人と仲良くなって
一緒に昼寝をするようになりました!
  


そして、このおチビちゃんが元気、、、
色々なところを走り回り、
寝ている猫たちに襲い掛かり、
怒られてもめげない強い子。
このまま強く生きてほしい、、、(笑)



おまけの遊んで疲れ果てた子

今では大きくなったので階段も
軽快に上っていきますが、
小さいときは上るのが大変そうでした。
とてとて」と音が鳴りそうな
上り方をしていたのですが、
いまでは「だだだだ!」といきます。
成長って早いですね、、、
すぐに大きくなるんだろうなとしみじみ、、、


お子様がまだ小さなとき、
また階段を上るのがつらくなったとき、
(猫が小さいとき、)
一つのフロアで完結する
平屋』ってとても魅力的ですよね。
でも平屋って和風なイメージ
そんなイメージを覆す、
今泉平屋来年オープンです!

↓↓↓気になる詳細はこちらの画像をクリック↓↓↓

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA