●●の秋 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ ●●の秋

ブログ BLOG

ブログ
2022年09月03日

●●の秋

こんにちは(^^♪
三島店の奈良です!!

 

夏も終わり過ごしやすい日が多くなってきましたね

 

気候も過ごしやすくなって、食べ物もおいしい時期!!
いろんなことに打ち込める絶好の季節の到来ですね

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・。
「●●の秋」にはいろんなものがありますが皆さんはどんな秋ですか?

 

自分は、1週間に1回は汗をかく機会を設けるようにしているのでスポーツの秋ですかね(笑)

先日、走っていたら素敵な風景が見えたので📷

奈良のプライベートはさておき・・。

standardでは8月中、伊東モデルハウスのオープンイベントを開催しました。

 

たくさんの方々にご来場いただき、standardのお家、Z空調の素晴らしを体感いただけたと思います。

まだまだ、ご見学可能ですのでご興味などございましたらお気軽にご予約いただけたらと思います。

皆様のご来場心よりお待ちしております✨

 

最後に・・・。
奈良のインスタも少しだけ紹介させてください

フォローお願いします(心の叫び…が届いたのか少しフォロアーさんが増えました)

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA