ばえたい! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ ばえたい!

ブログ BLOG

ブログ
2022年03月28日

ばえたい!

 

こんにちは、沼津店の水口です。

 

先日、お客様からとてもかわいい!

これ!をいただきました☺✨

というやつです!

 

お~めちゃくちゃ映えそう!

(そういえば、映えそうって改めてどういう意味なんだろう・・)

 

てな感じで営業所みんなでワクワク♪してたわけですが、

やはり沼津店の女子軍は、まずスマホ📱を取り出して

写真撮影開始!!

 

箱のなかに、インスタの宣伝が入っていたので、

チェックしてみると・・・

これはまた、心がときめく写真がたくさん✨

 

インスタって本当に便利ですよね♪

 

じつはスタンダードもインスタをやっているのをご存じですか?

実際の施工事例の一部分も取り上げさせていただいています!

ぜひいちどのぞいてみませんか?☺

アカウント名:standard.info

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA