スパルタンレース・・。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ スパルタンレース・・。

ブログ BLOG

ブログ
2022年02月20日

スパルタンレース・・。

こんにちは
沼津店の奈良です!!

ブログを見てくれている方はご存じかと思いますが
昨年の6月にアキレス腱断裂をして手術をしまして💦

 

それまでは、目標があってジムに通ってましたが
手術後、運動が出来ないこともありジムを解約し運動を控えてました!!

 

久しぶりに恐る恐る体重計に乗ったところ・・。
体脂肪率が2桁になったのをきっかけにトレーニングを再開✨

(普段は夜に走ってます笑)

思い返すとジムに行き始めたきっかけもスパルタンレース(簡単に言うと大人の障害物レース)で
完走できず耐力と筋肉をつけるために通い始めました!!

※著作権の関係もあり写真を載せることは出来ませんが興味のある方は調べてみてください笑

 

今はリハビリも兼ねて2.5キロは走って2.5キロはウォーキングしてますが
引き続き目標に向けて頑張っていきます✨

 

話は、変わりますが
今年こそお家づくりを始めるぞ!!という方

 

沼津店には3棟のモデルハウスがあり
それぞれ、デザイン坪数が異なります✨

 

今回は29坪タイプを紹介します!!
29坪タイプはStandardの標準を見ていただくにはイメージが沸きやすいと思います✨

Standardってどんな会社なの?
どんなデザインなの?

 

実際に見てみたい!!という方。
お気軽にお問合せください!!

皆様のご来場心よりお待ちしております🏠

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA