ニャルソック!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ ニャルソック!!

ブログ BLOG

ブログ
2022年05月17日

ニャルソック!!

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!

なんだか最近すでに梅雨に
入っているような
スッキリとしない日
続いていますね、、、
髪が湿気で広がってしまう私は
友人に湿気を吸収しすぎて
スポンジ〇ブの親戚
とまで言われています(;_:)


晴れの日、皆さん何をされていますか?
お出かけをしたり、ぽかぽか日向ぼっこしたり
貴重な晴れ間を楽しみたいですよね!
ちなみにうちのにゃんこズは
   
ニャルソックしてます。
写真は一人ですが、
それぞれ違う場所で
お家を守ってくれています(笑)

お外はにゃんこズのニャルソックにより
ばっちり!!な西山家ですが、
じゃあお家の中は??
実は最近、
そろそろガタが来てるのでは?
と思うところが多々あるんです。
でもこのお家もそろそろ20年は経つし
しょうがないのかな?
相談もしにくいしな~
定期メンテナンスみたいなものも
最近ないし、これだけで連絡するのも、、、
というのが正直なトコロです。
相談しにくいって嫌だ!!
そこでStandardでは
アフターメンテナンスにも
きちんと力を入れています!
20年目まで、2年ごと
定期メンテナンス
お伺いさせていただいています!
ここが気になるんだよね~
というのも、お気軽にご相談ください☺
こんな風に

どこでも

どんなことでも

ニャルソック、、、ではなく
みなさまのお家を
守っていきます!!

↓↓↓気になるお家はこちらをクリック↓↓↓

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA