場所取り合戦? | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 場所取り合戦?

ブログ BLOG

ブログ
2022年06月26日

場所取り合戦?

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!

急な暑さに(熱さに)
わたしも猫ももうバテバテしています、、、
寒がりなわたしは最近まで長袖を着ていましたが
耐え切れずに半袖に衣替えしました!
これから更に温度が上がってくると考えると
少し憂鬱な気分になりますね(=_=)

最近は猫の話ばかりなので
猫のことはまた少し封印しようと思います!
(きっとすぐに書いてしまいますが、、、)
最近は家族と猫と涼しいところ争奪戦です(笑)
良いところが確保できると快適~~な感じになりますが
出遅れるとなんとも言えない気分になってしまいます(;_;)
なにをするにも場所の確保って大事だなとしみじみ、、、



  
こちらは写真を撮る場所を確保をしている
数年前の西山姉弟です(笑)
(実は弟はお客様のお子様と同じ名前なんです!びっくりしました!)
こちらは場所の確保成功した写真ですね。

 


そしてこちらが確保に失敗した写真。
最近ブログでめっきり姿を現さなくなった
N村店長です。
出遅れて半分しか座れていない場面です(笑)


どこの場所にすればいいのか、
いつ動き出せばいいのか、
なかなか難しいですよね、、、
お家づくりの土地探しもきっと同じ感覚です。
どこに相談すればいいのかも悩んでしまいます。

なんと!!Standardでは!!

勿論お土地探しからサポートさせていただきますが、
自社土地にも力を入れています!!
建築会社目線からのいいお土地を
ご紹介できるようになっていますので、
迷われている方は是非
チェックしてみてくださいね!

↓↓↓気になるお土地はこちらをクリック↓↓↓

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA