夏といえば、ケツメイシ!な水口の3回目のブログ当番です。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 夏といえば、ケツメイシ!な水口の3回目のブログ当番です。

ブログ BLOG

ブログ
2022年02月22日

夏といえば、ケツメイシ!な水口の3回目のブログ当番です。

 

こんにちは、沼津店の水口です!

 

もうわりと終盤の北京オリンピックですが

皆様も見てらっしゃいますか??

 

先日仕事が終わって帰宅し、うたた寝をしてハッ!

と目が覚めると、水口家のLINEがカーリングで大盛り上がりしてました。

 

離れていてもスポーツをみて家族で盛り上がれるって

やはりスポーツっていいですよね✨

 

そんなわたしですが、寒いのは大の苦手です。

(でもスノーボードは好きです⛄)

 

やはりなんといってもが好き!

海やプール🌊、友人とBBQ、あと山登り🌞

 

一年中夏だったらいいのに~と思うこともしばしば

(スノーボードはやりたいけど⛄)

 

朝、駐車場から沼津店に歩いている時に、

あ~さむさむさむさむさむと

思いながら歩いていると、

あ~この家だけは夏っぽいなと改めて思ったわけですが・・・

それが・・・

デデンっ!!

 

真ん中の白いおうち🏠↑

 

スタンダードこんなお家もできちゃいます。

なんだかよい意味で季節感をかんじさせないおうち🏠

  

玄関を飛び出したら、に繋がっていそうな気がしませんか?!

(実際は駐車場ですので、飛び出し注意です✖)

 

 

 

おうちの中はこんな感じです(^^)

なとぅ(夏)を感じたいかた!!

(ものまね芸人の古賀シュウさんが私は好きです)

 

ぜひ一度、ご見学にきてみてください!

沼津店は、元気いっぱい🌞

(最近ブログに登場しない沼津店のN村店長も元気です🌞)

ご来場をお待ちしております!

 

ご見学予約はこちらから~

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA