成長↑↑ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 成長↑↑

ブログ BLOG

ブログ
2022年10月25日

成長↑↑

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!


昼間は日が当たってぽかぽかする
こともあるような日々ですが、
夜は冷える日が増えてきましたね。
空も秋晴れのきれいな雲の日があり
思わず写真を撮ってしまったりします(笑)
寒い寒い時期が近づいてきて
猫たちが丸まって寝る時期が、、、!
もうそこまで来ています!
というかもう来ています!!
 
猫団子もどき


去年も同じようなことを
ブログで言っていたな~と
思うと1年って早いなとしみじみ、、
お引渡しをしたお客様の
ご挨拶にお伺いした時も、
よちよち歩きだったお子様が
元気に走っていたり
すごくおしゃべりになっていたり
1年の成長ってとても速いですね。

お子様の成長も早いのですが、
お家もどんどん性能などが
あがってきているのご存じでしょうか?
2022年の10月(今月ですね!)から
『長期優良住宅』『認定低炭素住宅』などの
認定住宅の認定基準引き上げ(基準の見直し)が
施行されました。
今まで以上に性能が上がったお家でないと
認定住宅にならないのです。
お家もどんどん成長してきているのですね。
もちろん、認定住宅を建てることだけが
すべてではないのですが、
気になる部分だったので少し
お伝えさせていただきました!


じゃあどんなお家だったらいいの?
自分たちにはどんなお家が合っているの?
そんなお話をぜひさせてください!

↓↓↓来場予約はこちらをクリック↓↓↓


見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA