憧れの…✨ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 憧れの…✨

ブログ BLOG

ブログ
2022年07月05日

憧れの…✨

皆様こんにちは!

三島店の金城です☺

7月に入り、暑いがやってきそうですね🌞

最近は台風の影響であいにく雨ですが…☔

になったらどこに行こうか🚙何をしようか🎆

なんて考えながらブログを書いています✍

 

さて今回のお出かけはですね、同期のF川さんと

ずっと憧れだったIKEAに行ってきました✨

たくさんの家具を見ると全部欲しくなって

2人で夢中で店内を駆け回りました🏃

夢中になりすぎてソースをいっぱいかけた

ホットドックの写真を載せておきます📷

あまりにおいしそうでF川さんの手がブレブレですね☺

次回はどこにお出かけするのでしょうか🚙

楽しみにしててくださいね!!

 

 

先日、Standardでは内々定式が行われました!

内々定の方々を見てると懐かしさを感じながらも

社員の方々に囲まれてとても緊張したのを思い出します💭

同じ空間に集まって会社全体で歓迎する

そこがStandardのいいところだと改めて感じました✨

 

私も先輩社員として挨拶させていただきましたが

緊張してしまうのは1年前と変わりません💦

4月に新しい仲間が増えることを楽しみに感じるとともに

私もより一層頑張ろう!と思える内々定式でした👏

 

これから成長し続ける、そしてStandard

ぜひ楽しみにしていてください🔥

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA