やっと・・・秋がきました!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ やっと・・・秋がきました!!
Arita

有田ブログ ARITA BLOG

有田
2023年09月25日

やっと・・・秋がきました!!

こんにちはー!!富士店の有田です。

急に・・涼しく感じる日が、日に日に増えて来ましたね。(^^♪
私は、慌てて夏服を着だしているこの頃です。(笑)

は、、、楽しいことがいっぱいの季節ですね!!

『 食欲の秋 』
『 紅葉の秋 』
『 スポーツの秋 』
などなど。。

お酒が進む季節になってきました!!(笑)
ということで‥
先ずは、美味しい何かを(笑)探しにデパ地下へ行ってきました!


思わず (^^♪
写真を撮り、すぐに娘に共有 (^_-)-☆



その日の夕食は、娘とお肉祭り ♪ ♪
美味しくいただきました! 満足!(^^)!

そして・・・


秋は、お出かけも楽しくなる季節 (^^)/

7日(土)から、
『 富士宮市矢立町 』に
NEW モデルハウス !!が、OPENします ♪

***モデルハウスのおすすめポイントを少しだけお届け***

今回のコンセプトは・・

『 オープンウィンドウが開放感抜群!自然の優しい光で、のびのびとくつろげるお家 』

67.05坪のお土地に、31.81坪のお家が見学出来ます(^^♪

この機会に、リアルサイズのモデルハウスを
見て触れて体感しませんか?

自分たちは・・
どんなお家に住みたいのかな?
ライフスタイルはどんなかな?
などなど、一緒に考えてみませんか?

皆様のご来場を
心よりお待ち致しております♪

ぜひ下記からご覧くださいっ(^^♪
⇩ ⇩ 予約フォーム ⇩ ⇩

 




資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA