残暑・・はやく夏が終わらないかなぁ~。。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 残暑・・はやく夏が終わらないかなぁ~。。
Arita

有田ブログ ARITA BLOG

有田
2023年08月25日

残暑・・はやく夏が終わらないかなぁ~。。

こんにちはー!!富士店の有田です。

 

各所のお祭りが終わり、、夏がもう終わるなぁ。
と思うこの頃です!
この時期は、夏休みの宿題をまとめて終わらせる!って
ご家庭ありますよね。。ナツカシイ∼(笑)
夏休みらしいですねっ( *´艸`)

 

猛暑の毎日すぎで‥ 
休暇くらいは涼しいところで。。
過ごしたい‼ ということで

 

避暑地の 『 富士宮市 』へ (^^♪

 

森林の中を、散歩して‥
体に優しい自然食のメニューを食べれる
カフェへ。。
森林の中に、あるお店。
お昼前の時間から、駐車場はほぼ満車 !(^^)!
県外ナンバーの車も多く、
もちろん(^^)/地元の人の憩いの場にも
なっていましたっ (^^♪
凄く賑わっていました!!

 

私は、ふわとろオムライスをいただきました!!

ふわとろ卵と定番のケチャップライスを、
特製トマトソースと旨味たっぷりの玉ねぎソースの2つがかかっていて
めちゃくちゃ美味しい!!

 

最高の組み合わせでしたっ(^^♪

 

めちゃくちゃ・・最高と言えば、、、、、
スタンダードのモデルハウス(^^♪ (^^♪
外構が、豪華な二階建て見にきていただけましたか??

 

丘小のモデルハウスは、男性人気の高いカーポートや、
アプローチ部分にはブロック塀を設けることで
玄関・お庭の外からの視線を完全にカット。
夜にはバランス良く配置された照明で昼間とは違った
より幻想的な雰囲気を演出。

 

この機会に、
魅力いっぱいの丘小モデルハウス
見て触れて体感しませんか?

 

皆様のご来場を
心よりお待ち致しております♪

 

ぜひ下記からご覧くださいっ(^^♪
⇩ ⇩ 予約フォーム ⇩ ⇩

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA