The GW !!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ The GW !!!
Arita

有田ブログ ARITA BLOG

有田
2023年05月05日

The GW !!!

こんにちはー!!富士店の有田です。

ゴールデンウィーク真っ只中!!五月がスタートしましたっ!

晴天の日は、風も陽もとても心地よく感じる季節になりました。
こんな季節は、のんびりと公園とかに行きたくなる
私です 。 。(^^)/

今年のGWは、道の混み具合がコロナ禍前に戻ったように感じる日が多くありますね!
家族とお出掛け♪を楽しめるのは、前以上に嬉しく感じます!(^^♪

うちのGWは、、、、
娘が大冒険に出掛けています。(笑)

なんと!

移動12時間かけて‥秋田へ行っております。(^^)/

ここ数日は、秋田にいる娘から写真が届くので‥
勝手に、、旅行に行った気持ちになっている私です!!(笑)

⇩ こんな感じのようです。。 ⇩


無事に、帰ってこい!と思っています。(笑)


皆様は、GWを思いっきり楽しんでいますか?
GW明けは、ぜひスタンダードに遊びに行こ~~!!

そして・・そして・・・( *´艸`)

20日(土)から、
『 富士市厚原 』に
平屋モデルハウス !!が、 OPENします ♪

今回のコンセプトは・・
 
『 忙しい共働き家族が安心してほっと暮らせるナチュラルシックな平屋 』

前回、今泉にて平屋のモデルハウスをOPENしイベントを
開催させて頂いた時も多くの反響をいただきました。
今回は、また違った印象を持つ
平屋に仕上げお見せできる事楽しみにしております。

こんな方に、オススメです。

*平屋を建てたい!
*平屋と二階建てを見比べたい!
*リアルなサイズ感を体感したい! 等々。。

この機会に、リアルサイズのモデルハウスを
見て触れて体感しませんか?

皆様のご来場を
心よりお待ち致しております♪

ぜひ下記からご覧くださいっ(^^♪
⇩ ⇩ 予約フォーム ⇩ ⇩

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA