梅雨でも快適おでかけライフ🚗 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 梅雨でも快適おでかけライフ🚗
藤川

藤川ブログ FUJIKAWA BLOG

藤川
2022年06月11日

梅雨でも快適おでかけライフ🚗

こんにちは!沼津店の藤川です🍃

いよいよ6月ということ

2022年も折り返し地点に入りましたね!

そんな最近の私はといいますと・・・!

ついに・・・!

\ 一人暮らしを始めました🏠 /

学生時代もずっと実家暮らしだったので

実は初めての一人暮らしなんです!

毎日慣れない家事の連続で四苦八苦しているのですが、

特に今の梅雨の時期に困るのが、雨の日の買い出しです。

今のお家にはほぼ何もない状態なので、

お休みの日に100円ショップやニトリなどで

大量に日用品を買いこむのですが

私の家はアパートなので、が降っていると

車から玄関にまで行く間に

荷物も、自分もビショビショ💧になってしまうことも・・・。

(両手に荷物を持っていて傘を差せない時なんて特に!)

そんな季節にありがたいのが

玄関ポーチ

の存在です✨

玄関ポーチというのは、玄関前部分

屋根がついている出入り空間のことをさすのですが、

⇧このような大きな玄関ポーチがあれば

雨の日でも駐車場からそのまま玄関に直行することができるので

濡れる心配がありません!

またお出かけの際に、傘をさしたりレインコートを着たり、

鍵を取り出したりするときも、スムーズに行えます✨

もちろんStandardでも!!

\様々なデザインの玄関ポーチをつけることができるんです!/

こんなおしゃれなデザインの玄関ポーチであれば、

雨の日のおでかけも、楽しくなりそうですね♪

ぜひ気になる方は、一度Standardに来店してみてはいかがでしょうか??

 

藤川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA