いよいよグランドオープン!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ いよいよグランドオープン!!!
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2018年09月21日

いよいよグランドオープン!!!

こんにちは!

前回のブログにて風邪には気を付けてください!

と、言っていたがその後すぐに風邪をひいてしまった石川です!(笑)

最近は本格的に朝と夜が寒くなってきたので

みなさん本当に気を付けてください!

(説得力が全くありませんが・・・(笑))

さて、話はガラッと変わりますが

先日、富士店のレセプションが行われました。

多くの関係者の方々に来ていただきました。

がんばって準備をしたかいもあり

大好評で幕を閉じることができました。

ご来場いただいた関係者の皆様、

誠にありがとうございました。

個人的にも多くの方々と

面識を持つことができ、

とても充実した一日を過ごすことができました。

 

そして、いよいよ本日!

グランドオープンしました!

あいにくの雨とはなってしまいましたが、

テープカットをする際には

雨もやみ、少しの日差しも

注いでいたように感じました!

おそらく・・・

 

注いでいたことでしょう!(笑)

以前、社長が

「俺は晴れ男だ!」

と、言っていたことを思い出し

本当に晴れ男という者は

そんざいするんだなと、

ふと、思ったりもしていました。

私にとっては初めてのことの連続で

とても新鮮でした!

 

明日から3連休!

今日はあいにくの雨でしたが

明日の10時から雨も上がるみたいです!

とても素敵な展示場となっております!

ぜひ足を運んでください!

多くのお客様のご来場

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA