ハロウィーン! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ ハロウィーン!
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2018年10月06日

ハロウィーン!

こんにちは!

次から次へと台風が発生している今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は富士店に移動してきて2カ月が過ぎ

新たな環境にやっと慣れてきたというところです。

この2か月間の間に様々なことを体験しました。

入社して数カ月の間にこんなに多くのことを

体験できる会社、環境で働くことができるということは

とても素敵なことだと感じています。

そんな様々な貴重な体験の中でも一番の体験は何といっても

スタンダードの富士展示場、グランドオープンでしょう!

会社の新たな挑戦、新店舗のオープンに携わるという経験は

とても学ぶことが多かったと感じています。

そんな富士店グランドオープンからおおよそ2週間が経ちました!

毎日毎日がとても新鮮であっという間の

2週間だったと感じています。

オープンに伴い「オープンイベント」

という形でイベントを行い

多くのお客様にご来場いただけたことも

この2週間をあっという間に感じた要因かと思います。

大盛況で幕を閉じたオープンイベント・・・に引き続き!

この度、ハロウィーンに伴った

イベントが開催されます!

「ルールは簡単!ガチャガチャを回して、

出たカプセルの種類によって景品が変わる!」

というものです!

1等、2等、3等があります!

3等はお菓子の詰め合わせ!

2等はカボチャのバケツに入ったお菓子の詰め合わせ!

1等はキングカボチャに入ったお菓子の詰め合わせ!

キングカボチャを当てたらお子様の

お菓子、1カ月は困らないかもしれません!(笑)

展示場内も秋仕様に変化しています!

ぜひ皆さん!秋を感じに!(笑)

ご来場ください!

スタッフ一同心からお待ちしております。

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA