フレッシュ!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ フレッシュ!!!
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2018年08月22日

フレッシュ!!!

こんにちは!

富士店、営業の石川です!

連日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は先週が夏休みで連休だったということもあり

山中湖へとBBQをしに行ってきました。

家族、親戚、友達が大勢集まった楽しいBBQが始まると思ったのですが

当日現地に着くとまさかの大雨でした(笑)

雷もゴロゴロとなっていました…

みんなテントにブルーシートを張って3、4時間ほど耐えしのぎ

やっと太陽を拝むことができ

そこからはたのしいBBQを行うことができました!

僕は人生で初めてウェイクボードというものに挑戦したのですが

これがかなり難しかったです!

何回か繰り返し練習をしていくうちになんとか立てるようには

なったのですが長い間立ち続けることはできませんでした。

何かに挑戦していると時間があっという間に過ぎてしまうなと

感じましたがとても有意義な時間を過ごせたと感じています。

次の日には全身が筋肉痛でとてもつらい思いをしましたが…(笑)

スタンダードのスタッフ一同連休でリフレッシュし

フレッシュな状態になりました!

このフレッシュな気持ち+新しい仲間も加わり

よりフレッシュな状態で日々多くのご来場をお待ちしております!

前回の記事でも書きましたが富士ビレッジにモデルハウスも

オープンいたします!

暑い季節ですが足を運んでいただきたいです!

フレッシュになったスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA