仲間が増えました! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 仲間が増えました!
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2018年08月11日

仲間が増えました!

こんにちは!

三島店から富士店への移動が決まった石川です!

ここで突然ですが富士店に高木さんという新たな仲間が加わりました。

それに伴い沼津本社で自己紹介をする機会があったのですが

その際、僕は「富士店で営業をしている石川です」という紹介をしました。

この発言が三島店の方たちから反感を買ってしまいました(笑)

自己紹介の際に少し緊張していて

ちょっとでも言葉数をすくなくしたいということで

この発言を選びましたが、今思い返すと

まだ富士店で営業をしているわけではないのに

おかしな発言だったなと反省しています(笑)

でもどんなことでも笑いに変えられるそんなStandard

雰囲気は本当に素敵だなと感じました。(良くポジティブだと言われます(笑))

何はともあれ!!!(笑)

新たな仲間も加わり新体制となったStandard

先月に引き続き今月にもモデルハウスがオープンします!

今回は三島市富士ビレッジに2棟!

オープンに伴いイベントも開催します!

とてもかっこいいお家ができました。

お気軽に足を運んでいただけたらと思います。

たくさんのご来場お待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA