電撃移籍! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 電撃移籍!
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2018年07月27日

電撃移籍!

こんにちは!
三島店の石川です!
今年も暑い季節がやってきましたね!
人一倍汗っかきの僕は毎日汗水流しています(笑)
ちなみに僕より汗っかきの人を見たことがありません(笑)
必需品はハンカチーフです!!!

さて皆様!そろそろ石川=サッカーという印象がついてきたところでしょうか(笑)
もしくはそろそろ飽き飽きされている頃でしょうか(笑)
そんな中もちろん今回もサッカーの話題です1
実は最近僕の中で大事件がおきたのです!
それは僕が愛してやまないクリスティアーノ・ロナウドの
電撃移籍です!
9年間過ごしたレアルマドリードを離れユベントスへの
移籍が決定しました。
どこのチームに行こうがロナウドのことを応援するのに変わりはないですが
レアルマドリードを離れてしまうのは少し
寂しい気持ちになっています。
そんな私も少ない間ではありましたがお世話になった
三島店を離れSBSマイホームセンター富士へのオープンが決まった
富士店への勤務がきまりました!
実は富士市という町で生まれ育った私にはとても親近感を
抱かせてくれる場所です。
富士店勤務になっても今まで通り精一杯がんばっていきます!

これからもお客様に足を運んでいただけるようイベントなど
精力的に行っていきたいとStandardは思っています。
7月28.29日
8月4,5日は7月の半ばに行われた清水町久米田で
行われたモデルハウスの完成見学会に来られなかった
お客様にもぜひ来ていただきたいということで
再び完成見学会を行います。
たくさんのご来場をお待ちしております。

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA