Coming Soon!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ Coming Soon!!!
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2018年09月07日

Coming Soon!!!

こんにちは!

富士店、営業の石川です!

 

毎日毎日、昼夜問わず暑い日が続いてきましたが

ようやく最近、朝と夜は涼しく

過ごしやすい気温になってきましたね。

季節の変わり目を感じています。

季節の変わり目…

皆さん風邪には気を付けましょう!!!

僕は小学生の頃の気持ちに戻り

「手洗いうがい」を心がけています。

久しぶりに意識的に、手洗いうがいを行っていますが

とても気持ちのいいことだなと感じています。

 

皆さんもぜひ!

意識的に行ってみてください!

そんな日々を繰り返したその先には

とっても気持ちのいい毎日が待っています!(笑)

オススメです!(笑)

 

前置きが長くなりましたが

私が現在意識的に「手洗いうがい」を行うようにし

風邪をひかないようにしているのには、理由があります。

それは何かというと…

 

SBSマイホームセンター富士展示場に

富士店が移転し、グランドオープン!

するのですが

毎日その準備、準備で大忙しだからです……(汗)

 

 

毎日かなりの肉体労働でサッカーを一試合やりきっても

筋肉痛にはなりませんが、グランドオープンに向けての

準備にて現在、絶賛筋肉痛中でございます(笑)

 

きっと富士店のスタッフ

全員筋肉痛なのではないでしょうか(笑)

ちなみに新たな仲間

T木さんは筋肉痛などという痛みを通り越し

膝にガタが来てしまっているそうです(笑)

それを聞いた時には、笑ってしまいましたが

今となると少し心配です(笑)

と、思っていたのですが

今週の休みにて千葉県にある

某有名テーマパークに奥さんの誕生日祝いで

行ってきたそうです!

そして完全復活していました(笑)

心配して損しちゃったなと思いました!(笑)

 

富士店スタッフ一同

そんな状態ではありますが、

グランドオープンに向けての準備は順調に進んでいます。

内装の飾り付けでは、僕はセンスが無いようで

(ここにこれを置けば絶対にかっこいいじゃん!)

と思い、自信満々に配置した物が一時間後見に行くと

場所が変わっているということの繰り返しでした(笑)

 

なぜかと聞くと「かっこ悪いから」と、一言(笑)

こんなことを繰り返していくうちに

(絶対に場所が変えられない場所においてやる)

と、気合が入りました!

 

現在、飾り付けも終盤になってきましたが

僕が配置した物が、今も場所を変えられることなく

存在しています!

僕が配置した物の中でただ一つだけではありますが

とても嬉しいです!

 

諦めなくてよかったな~(笑)

 

「諦めたらそこで試合終了」

 

ですからね!(笑)

 

こんな感じで

毎日楽しく準備を行っています!

とてもかっこよく、とても見ごたえのある

建物になっています。

 

9月21日グランドオープンです!

たくさんのご来場お待ちしております!

僕が配置し、場所移動させられなかった物が

どんなものでどこに飾られているかも見に来てください!(笑)

 

スタッフ一同

心より皆さんのご来場お待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA