♪バレンタイン♪ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ ♪バレンタイン♪
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2019年02月09日

♪バレンタイン♪

こんにちは!

富士店の石川です!

 

今年の冬は暖冬、暖冬と言われていましたが

今日は本当に寒いですね・・・

北海道では最高気温が

マイナス11度だそうです。

いったいどんな世界なのでしょうか。

北海道に行ったことのない僕には

予想も付きません・・・

 

現在、2月9日。

23年間、人生を歩んできた上での感覚ではありますが

おそらく1年を通して一番寒い季節ではないでしょうか。

 

そんな2月に控えているイベントと言ったら・・・

 

そう!!!

 

バレンタインですね!(笑)

 

学生時代はこの日が楽しみでしょうがなかったことを覚えています。

2月14日が何の日であるのか

まったく知らないふりをし

平然を装って一日を過ごした日々を

今も鮮明に覚えています(笑)

結局、チョコレートをもらえることはなかったですが・・・(笑)

 

そんな、僕にとってほろ苦い思い出の残るバレンタインですが

富士店では

 

「バレンタインイベント」

 

を、開催しています!

展示場内をハート形のバルーンと

綺麗なボンボンで可愛く飾り付け

皆様をお待ちしています。

(可愛いく飾り付けられた店内にS藤さんも大はしゃぎです(笑)(笑))

ハート形のバルーンは皆様にプレゼントしています!

もちろんチョコレートもプレゼントしていますよ~!

さらに!

バルーンにはチケットが吊るされていていますが

ご予約をいただいて

そのチケットを持って

来場してくれたお客様には

 

なんと!

 

QUOカード1000円分もプレゼントしちゃいます!!!

かなりお得なイベントになっていますので

皆様ぜひご来場ください。

沼津店、三島店はそれぞれ

「リアルサイズ展示場OPEN!!アンコール」

「消費増税対策セミナー」

といったようなイベントを行っています。

 

沼津店では大盛況であった

上石田モデルハウス4棟同時オープンを再び!

ということで上石田モデルハウス4棟同時オープンの

アンコール企画を行っています。

また、多くのご来場をお待ちしています。

 

三島店では今が旬な

 

「増税」

 

についてセミナーを行っています!

少し複雑な増税とお家づくりに関係について

学べるセミナーを行います!

とってもわかりやすいセミナーとなっていますので

皆様ぜひ、来場いただければと思います。

 

ちなみに増税前のお家づくり!

まだまだ間に合います!

 

 

増税前にお家づくりをしたい方

増税前、増税後どちらにお家づくりをするのが良いのか悩んでいる方

どし!どし!ご来場ください!

 

三店舗共に!

より多くのお客様のご来場をお待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA