「喜び」 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 「喜び」
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2019年11月05日

「喜び」

こんにちは!

石川です。

 

もう11月ですね・・・

月日の流れは早いものです。

特に10月は過ぎるのが早かったなと感じています。

なぜこんなに早く感じたのか・・・

 

実は!

 

先月、スタンダードでは

富士市今泉にモデルハウス2棟を同時オープンし

そこから4週連続でオープンイベントを行ったんです!

その4週間の中でたくさんの方々にお会いすることができました!

やはりお客様とお話をさせていただいている時間は楽しく

あっという間に時間が過ぎます。

それが4週間連続で続いたのですから・・・

10月が終わるのを早く感じるわけです・・・(笑)

幸せな1ヵ月間を過ごせました!

本当にありがとうございました!

今泉モデルハウスオープンイベントは

先週で無事終了となりましたが

まだまだ見学はできます!

 

皆様ぜひ!

 

お越しください!

 

 

更に、今週末は沼津店で久米田モデルハウスのオープンイベントを!

三島店で宝さがしを!

富士店でこまごまやを!

イベント盛りだくさんです!

 

今週末もたくさんの方とお話しできることを楽しみにしています!

ご来場お待ちしています!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA