台風とイベントは要チェック! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 台風とイベントは要チェック!
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2019年10月11日

台風とイベントは要チェック!

こんにちは!

台風が近づいて来ていますね・・・

皆さん気を付けてください!

過去最大級の大きさのようですよ・・・

(毎回毎回天気の話になってしまいますね(笑))

でもこのタイミングは台風のことを伝えなければと!

どんな台風が来ても何だかんだで大きな災害を免れてきた静岡県ですが

今回の台風はそうもいかなそうですね・・・

皆さん!本当に気を付けてください!

 

そんな台風の影響もあり

既に、スタンダードのHPにて告知済みですが

明日10月12日ですが全店舗休業となります。

とっても楽しいイベントを企画していましたが

そちらの開催も明日は中止となります・・・

 

ですが皆さん!

安心してください!

 

10月13日からは変わらず楽しいイベント開催です!

イベント名は「ハッピーハロウィン」!

3店舗同時開催です!

詳しくはそれぞれの店舗にお問い合わせを!

 

そして「ハッピーハロウィン」の他にも

沼津店では「ヘルシー野菜市」

三島店では「ハロウィンでインスタ映え、ダイスdeチャンス」

富士店では「今泉モデルハウスGRAND OPEN」が開催されます!

 

どれも楽しそうなイベントばかりですね!

台風も通り過ぎ穏やかな天気の中

皆様のお越しをお待ちしています!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA