寒さが身に染みる季節の到来・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 寒さが身に染みる季節の到来・・・
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2019年11月29日

寒さが身に染みる季節の到来・・・

こんにちは!

石川です!

突然ですが皆さん!

富士山を見ましたか?(笑)

雪化粧が綺麗ですね・・・。

この間、近所を歩いていると

北海道から来たという観光客の方たちが歩いていました。

その方たちは富士山を見て大変感動していました。

雪景色は毎日のように見るけど

こんなに綺麗なものは見たことが無いと・・・

いや~~~

良い言葉ですね・・・(笑)

北海道在住の方に言われると説得力がありますね!

心底嬉しかったです(笑)

 

こんなところで富士山大好き話は終了!(笑)

毎回富士山の話ばかりをしているような気がします・・・

次回は富士山以外の内容を考えておくようにします(笑)

 

寒さが身に染みる季節となってきましたが

スタンダードはそんな寒さに負けません!

 

沼津店では引き続き久米田モデルハウスの見学を!

 

三島店ではクリスマスフェアを!

富士店ではタピオカドリンクを!

←T木店長作:タピオカ君(仮)

 

それぞれの店舗でイベント内容は異なりますが

思いは一つ・・・

ご見学いただいた方々に楽しんでもらいたい!

そんなスタンダードの展示場をぜひご覧ください!

皆様のお越しお待ちしています!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA