春の訪れ・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 春の訪れ・・・
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2019年03月22日

春の訪れ・・・

こんにちは!

石川です!

暖かい日が続いていますね!

春の訪れを感じます。

皆さん!

突然ですが春と言ったら何を想像しますか。

 

・・・

 

 ・・・

 

  ・・・

 

何を想像されましたか???

春はイベントが目白押しですので

皆さん想像することはそれぞれかと思います!

入学、卒業、入社などなど。

春は新たな生活の始まりの季節でもありますね。

そんな中、私が春で想像するもの。

それは  です!

この結果は何歳になっても変わらないと思います!

と、いうくらい私の中では

春=

です!

歌の詩にもよく出てきたり

題名にもなったりしています。

花に無頓着な私でも一目でわかりますし・・・

本当にすごい花だと思っています。

そんなですが

今年は例年よりも早く開花を迎えるそうです。

静岡県では本日がの開花日であると予想されています!

 

お花見したいですね!(笑)

 

実は私、お花見したことないんです・・・

今年はお花見をする!

そんなささやかな目標を持っています!(笑)

どこかおススメのお花見スポットがありましたら

教えていただきたいです!

よろしくお願いします!(笑)

 

さて・・・

そんな季節に差し掛かり

以前のブログでも前述した通り

富士店の飾り付けが変わりました!

緑を多く使い

春らしく!

また、それを通り越し

夏らしく!

そんなことをコンセプトに!

見事に生まれ変わりました!

写真を撮るのが下手で

伝わりづらいかと思いますが・・・(笑)

とても爽やかな店内となっています!

皆さん!

一度その目で!

ぜひ確かめてみてください!(笑)

沼津店、三島店共に

春らしい店内に生まれ変わると思いますので

一度見に来てください!

各店舗でそれぞれイベントも盛りだくさんです!

今週末、SBSマイホームセンター富士展示場では

「まめのまるしぇ」

というイベントが行われます。

手作りの商品を

お買い求めいただいて

楽しんでいただくのも良いですし

お食事もありますので

おいしいものをお食べいただいて

楽しんでいただくのも良いかと思います!

とても楽しいイベントとなっています!

ぜひ、足を運んでいただければと思います!

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA