暑い日々・・・熱中症にはご注意を! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 暑い日々・・・熱中症にはご注意を!
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2019年08月23日

暑い日々・・・熱中症にはご注意を!

梅雨が明け

連日、猛暑が続いていますが

皆さん体調は崩されていないでしょうか。

熱中症にはくれぐれも注意してください!

本当に苦しいですよ・・・

(経験者は語る(笑))

そう!

私は熱中症にかかったことがあるのです!

小学生~高校生までサッカーを習っていたのですが

中学生のある夏の練習中

いつものように練習に励んでいると

突然、視界が悪くなり

急激な寒さに襲われました!

猛暑のはずなのにまるで冬に半袖、半ズボンでいるような感覚。

そして鳥肌が全身に・・・

心配したコーチ陣は氷袋で冷やしてくれました。

そしてクーラーが、ガンガンに効いた車内へと非難させてくれました。

寒い・・・本当に寒い・・・やめてほしい・・・

これが僕の心の声でした(笑)

そんな思いを引きずりながら1時間程安静にした僕は

見事!!!

この苦しみから解放されました!

治療方法は正しいかわかりませんが・・・(笑)

 

お盆休みで長期休暇を頂いていたので

こんな昔のことを思い出していました。

そのせいで前段が長くなってしまいましたが・・・

 

お盆も明け

スタンダード!

再始動です!

 

早速、今週末からイベント盛りだくさん!

3店舗でそれぞれイベントを開催!

沼津店では

「住まいるタウンリニューアルオープン」を!

 

三島店では

「残暑 夕涼みイベント」を!

 

そして富士店では

「青葉台モデルハウス Last Open」を!

どこの店舗に行っても楽しい時間

そして実りのある時間を!

そんな思いでイベントを組ませていただきました!

 

皆さんのご来場お待ちしています。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA