花粉の季節・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 花粉の季節・・・
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2019年03月12日

花粉の季節・・・

こんにちは!

石川です!

今年も花粉の季節がやって参りました・・・

私は花粉症ではないのですが

花粉症の方を見ているととても辛そうですね・・・

日本人の4割が花粉症だそうです。

かなり高い割合ですね。

私の母と兄も花粉症です。

実家のごみ箱を見るとティッシュだらけです(笑)

 

花粉の季節がやってきたということは

春がやってきたということ。

日中は暖かい日が続いていますね。

花粉は嫌だけど春は好きだという方は多いのではないでしょうか。

春は出会いの季節。

それと同時に別れの季節でもあります。

学生時代を思い出し少し余韻に浸っている

今日この頃であります(笑)

 

そんな春が近づく今日この頃・・・

冬テイストで飾り付けられていた

富士展示場は変化をしようとしています。

冬一色であった展示場が

春、夏の使用へとモデルチェンジです!

季節によってこれほど展示場内が変わる会社は

少ないのではないでしょうか!(笑)

一度来たはずなのに・・・

違う場所に来たみたい・・・

そんな気持ちに皆様をできたらと思っています!

本社と三島店も大きな変化があるはずです!

ぜひ、見学しにお越しください!

※現在、このようになっているエントランスがどう変化するか・・・

乞うご期待です!(笑)

 

SBS富士マイホームセンターでは

 

「まめのマルシェ」

 

というイベントが3月24日に行われます。

ワークショップや手作り雑貨、食べ物の販売も行っています。

とても楽しそうなイベントですね!

そんなイベントを目的でSBSに来るのも良いかと思います!

その際には様変わりしたスタンダードの展示場にも

足を運んでいただけたらと思っています!

皆様のご来場お待ちしています!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA