春到来・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 春到来・・・
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2020年04月14日

春到来・・・

皆さんこんにちは!

沼津店の石川です。

 

4月も中旬に差し掛かり

過ごしやすい日々が続いている中

本来の同時期であれば

卒業式に入学式、それにお花見など!

イベントが盛りだくさんで

明るく、華やかな日々を送っているだろうと去年を思い出し

少し寂しい気持ちになったりもする今日この頃・・・

お家で過ごす時間が極端に増え

一人、考え事をする時間が増えたように感じます。

今のご時世をどうにかすることは僕の力では当然不可能なことで・・・

だったらせめて前向きに物事を考えて行こう!

そんな気持ちが産まれ、よりポジティブさを増した石川です!(笑)

     ※元々ポジティブな性格ではありますが。

今まで、なかなか取り掛かることのできなかった部屋の模様替えや

飼っているワンちゃんと遊ぶこと!

お家にいる時間が長いからこそできること!

そんなことを見つけ出して

このご時世を乗り切ろうと思っています!

 

僕は毎日をこんな風に過ごしていますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

趣味に没頭したり、ゲームをしたり!

よくよく考えるとお家の中でできることってたくさんありますね!

でも、自分自身が子供の頃を思い出してみると

どんな季節で、どんな天気だろうと

外に出て遊びまわっていたました!

そんなことを考えるとお子様たちは

外に出たいんだろうな・・・と思ったりもします。

スタンダードでは今までお子様にも

楽しく過ごしてもらえるようなイベントを企画してきましたが

このご時世を考え、密室空間が生まれやすい

店舗でのイベントを避け

外部イベントを主体として企画をしています!

各モデルハウスのオープンに販売会!

快適に暮らすための耐震性に精神性、充実の性能

それにデザイン性を加えたモデルハウスをぜひ見学してください!

今回は販売を行う物件もありますので注目です!!!

スタッフもマスクの着用、アルコール除菌の徹底をしていますのでご安心を!

ぜひ!お子様と久しぶりに外に出て遊びたいとお考えの皆様!

スタンダードのイベントへ!

ご来場をお待ちしております!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA