~印象~ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ ~印象~
ishikawa

石川ブログ ISHIKAWA BLOG

石川
2020年02月25日

~印象~

こんにちは!

石川です!

 

前回投稿しましたブログでも触れましたが

私、石川は注文住宅の営業から建売住宅の営業へと転身しました。

そんな私が今後、皆さんにご提供していく建売住宅。

そんな建売住宅について!

昨月まで勤務していたSBSマイホームセンターにご来場された皆さんとの会話を思い出していると

あまり良い印象を持っていないように感じています・・・

 

そこで!

 

先日のS藤さんのブログでも触れていたGoogle先生に

ちょっと聞いてみることにしました!

 

「建売住宅 評判」

 

と調べてみると、あまり印象の良くない口コミがたくさん・・・

だんだん見るのが怖くなってきました・・・(笑)

構造、性能、アフターメンテナンス等々

お家づくりに関するほとんどの部分に不満を抱いているようです・・・

挙句の果てに

「建売住宅は10年以内に大幅なリフォームが必要になる」

といった一文が・・・

もちろん全ての建売住宅にこれらのことが当てはまるわけではありませんが

そのような物件が存在することは確かなことのようです・・・

 

「価格が安いこと」

 

これを第一優先として建築を行っていることが

構造の脆さ、性能の低さ

また、施工の粗さに繋がり、このような物件が出来上がってしまうのでしょうか・・・

 

このようにGoogle先生にて得た情報だけを見ると

建売住宅=悪

だと言わんばかりの印象を受けます。

 

しかし!

私はこう思いました!

「Standardの建売住宅を見て欲しい」と!

携帯一つで様々な情報を、いつでもどこでも得ることができる現代だからこそ

皆さんには先人が残したこの言葉を思い出して欲しい!

「百聞は一見に如かず!!!」(笑)

Google先生にて情報を得た私は真っ先に

「Standardの建売はそんなことないのに」

という気持ちになりました!

注文住宅と変わらない構造、性能で建てられた

Standardの建売住宅はこの度得た、建売住宅の印象を全てクリアしています。

そんな私たちの物件を見学する前から

(建売だからなぁ・・・)

と、思われてしまい足を運んでいただけないことは本当に悔しい!(笑)

見学さえしていただければ!建売住宅の概念が変わると思います!

現在、沼津市上石田に一棟!

清水町長沢に一棟!

富士市今泉に二棟!

販売中の物件があります!

他にも沼津市、三島市、富士市にて建築を予定しています!

ぜひ一度!ぜひ一度!ご見学ください!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA