時代の変化⚾ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 時代の変化⚾
石川(玄)

石川(玄)ブログ ISHIKAWA BLOG

石川(玄)
2023年08月28日

時代の変化⚾

こんにちは!
沼津店の白米大好き🍚石川です!!

8月🍉も終わりがけですが、まっだまだ暑く残暑🎐が続きそうですね
そんななか、僕は先日お盆休暇🎆を過ごしてきました!
社会人になって初めてのお盆休暇ですが、同期の大嶽と埼玉に
Mrs. GREEN APPLE🍏ライブに行ってきました!
今回のライブは初のドームライブ🎤だけあって大迫力でした!!


あんな風にライブで歌ってみたくなっちゃいました(笑)

お盆休暇後半は台風🌀の影響で愛知の実家に帰省することを断念してしまったので、

お盆の大半は家で「甲子園」観てました
いやぁ~慶應義塾高校!!強かったですねぇ~~👏

坊主じゃなくて練習時間も短くという事で高校野球らしくないんじゃないかと一時期話題になっていましたが

今大会で新時代幕開け

のきっかけになったんじゃないかと感じます

とはいえ、全国の高校球児・関係者の皆さんお疲れ様でした👏

僕にもこんな時代があったのかとしみじみ思いますが‥‥‥


実は僕バリバリの高校球児だったんですが自分の高校は強制坊主じゃなかったので

僕らのほうが時代の最先端を行っていたんじゃないかと思います(笑)

でもまぁキャプテンだったのと楽で好きだったので坊主でしたが(笑)

 

まぁ需要はないけど一応載せておきます(笑)

 

そんな自分ですが!!!!
なんと今回Standardで公式TikTokアカウント開設しました!!👏👏👏👏👏

初めての試みという事で、このStandardの新時代幕開けになればいいなと思います!!

まだ初めたばかりですが、大代・石川・大嶽 の3人で活動しており、

ルームツアーなど様々な動画をこれから出していきますので

ぜひご覧ください!!

⇩アイコンをクリック!!

Tiktok アプリ アイコン ソーシャル メディアのロゴ ベクトル図 | プレミアムベクター

ではまた。

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA