北川 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

北川ブログ BLOG

  • 2024年07月09日
    ヨーカドーへようこそー!!!
    こんにちは!!営業部の北川です!! 急に気温が上がってきて暑くなってきましたね。。。 皆さんも水分補給しながら熱中症には
  • 2024年06月29日
    7月7日といえば!?!?
    こんにちは!!営業部の北川です!! 最近は、夏が近づいてきており、暑い日が続いていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか
  • 2024年06月21日
    最近の流行りはシール貼り!!!
    こんにちは!営業部の北川です! 最近は、梅雨入りとなり雨の日が多くジメジメとしてきたので皆様体調にはお気をつけてください
  • 2024年05月25日
    ウェルディーにウェルカム!!!
    こんにちは!!営業部の北川です!! 最近暑くなってきましたが、私は夏があまり得意ではないので、もうすでに早く冬になってほ
  • 2024年05月05日
    ワンちゃんって癒しだ
    初めまして!!4月から入社しました、営業部の北川龍也と申します!! 初めての投稿なので、まずは自己紹介からさせていただき
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA