秋と言えば…👻 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 秋と言えば…👻
北村

北村ブログ KITAMURA BLOG

北村
2019年10月18日

秋と言えば…👻

こんにちは!

三島店の北村です!

 

寒くなる前にやりたいことが1つあったので

駆け込みであることをやり遂げてきました!!!

 

それは!!!

ハイキング  です!!!

今、そんなこと?となった方・・・

意外とお勧めです!!(笑)

 

私は初めてのハイキングでしたので

少し道が整備されている山を選びました♪

 

社会人になって半年、運動量が果てしなく少ないので

楽しく運動できないかな?と思い、挑戦した次第です・・・

 

 

山の高さとしては、富士山(3776m)の1/4 の816mです。

1/4?意外と高いじゃん!と思って下さったかもしれませんが、途中まで車で行けちゃいます(笑)

 

 

ですので、私もお散歩気分でいけるのでは?と少し軽んじていましたが、

結果、大変楽しく・思った以上の運動量ですっきりしました!!

秋を感じることの出来るハイキングを是非楽しんで下さい!!

 

 

季節を感じられるのは、ハイキングだけではありません!!!

Standard 三島展示場では、本格的なハロウィンを楽しんでもらえます!

ダイスdeチャンス

 

「ビッグかぼちゃ」が当たるイベントも開催しております!

 

加えて、先週🆕オープン致しました、「今泉モデルハウス」にて

イベント開催しておりますので

是非、気軽にお立ち寄り下さい♪

 

三島店一同、心よりお待ちしております!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA