今だから感じる幸せ! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 今だから感じる幸せ!
北村

北村ブログ KITAMURA BLOG

北村
2020年04月10日

今だから感じる幸せ!

こんにちは!

三島店の北村です。

 

卒業式・入学式、春の一大イベントも終わりご家族様も少し落ち着いたころでしょうか?

今年は暖冬だったので、桜🌸も綺麗に咲いていましたね!

みんなでお花見しながら親睦を深められなかったのが少し残念ですね・・・

 

Standardにも新入社員さんが沢山入社して下さって、新しい風が吹いてます!

新人さんが入社したという事は・・・私も二年目になってしまいました。

不思議・・・一年はあっという間ですね。

 

新卒さんの様子を見ながら、

(あれ、いつの間にか先輩になってしまった)

と日々プレッシャーを感じております(笑)

今もこのブログを書きながら心臓がバクバクしております。

先輩ってどんな感じなんだろうと緊張をしながらではありますが、

一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

少し話は変わりますが、

皆さんお家にいる時間が増えたのではないでしょうか?

少し窮屈な感じ・先行きが分からず少し不安な気持ちなど

暗い気持ちが出てしまうのも事実ありますよね((+_+))

 

でも、こんな時だからこそ感じることが出来るようになったことも

あるんじゃないでしょうか!

私は日常の普通なことが今まで以上に幸せに感じます!

そのうちの二つを紹介します。

 

①私は、「弱虫ペダ〇」にどっぷりはまっています。(少し今更感)

二日で初めから最後まで一度見終わり、また次の週には二度目に入るほどです。

アニメを見ることも今の状態でなければなかったのかな?と少しの縁と嬉しさを感じます!!

一度目は何話みても涙が止まらず・・・心が浄化されました(笑)

良かったら見てみて下さい。そして意見交換しましょう!!(笑)

 

②ある日、三島店T田さんにチーズケーキを頂いたんです♪

三時のおやつに頂きながら🍰

デザートはこんなに日常に華やかさを与えてくれるのか!と思いました。

大げさに聞こえるかも知れませんが、

普段は塩系LOVEなので、自分ではなかなかデザートは買わないんです。

その日から、お取り寄せグルメをチェックするようになりました(笑)

「おうちじかん」は小さなことで幸せ度が増すんだな~と感じた瞬間でした!

 

 

 

 

 

Standardでは、今まで以上に全力で何事にも努めさせて頂きます。

打合せの形が直接の打合せではなくテレビ電話になるかも知れませんが

どんな形でも楽しいお打ち合わせをしたい!お客様のお手伝いがしたい!と

思っておりますので、気軽にご相談いただければと思います。

 

そして

今週末、徳倉モデルハウスラストOPENです!

週末暇になっちゃったな(*_*; という方・・・

是非!ご連絡お待ちしております♪

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA