✨ 達成 ✨ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ ✨ 達成 ✨
北村

北村ブログ KITAMURA BLOG

北村
2021年11月03日

✨ 達成 ✨

こんにちは!

三島店の北村です!

急に気温が下がって、寒くなりましたね🥶

ニットを緊急で買い足しました❅

 

前回の私のブログを読んで下さった方はいらっしゃいますでしょうか✋

11月やりたいことにあげました「紅葉🍂」に行ってきました!!

河口湖に行ってきました!

感染症対策もしっかり取られていて、駐車場も凄く沢山用意されていたので
ぎっちりギュウギュウ🚗になっているところは一切ありませんでした☺

(もしかすると平日だったからかもしれません・・・参考までに!)

 

 

ちなみに山中湖でも同じ紅葉回廊が開催されているみたいですよ!

※沼津から山中湖まで下道で約40分程度!

 河口湖よりは断然近いです☆

 

ライトアップが10時までしているとの事でしたので

お仕事終わりにでも行けそうでした♪

ちなみに帰る時には  👇

私は、仕事帰りだったのでカーディガンでしたが・・・

皆さんダウンとかマフラーとか完全防備でいらっしゃっていました(笑)

大体10℃前後でしたので、行かれる際は服装には気を付けてください!

 

完全屋外で対策ばっちり!ではありますが、寒いのも嫌だし・・・

紅葉を子供が触ってかぶれちゃったら・・・など思われている方!!!

そんな方にピッタリ。

 

 

三島店で、

紅葉に隠れている」イベントを開催しております。

外れは一切ございません。

お子様が楽しんで頂けるイベントとなっておりますので是非遊びに来てください!

詳細につきましては、👆の画像をCLICKしてみてください♪

 

是非お待ちしております☺

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA