お子様でも楽しめる釣り!?🎣 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ お子様でも楽しめる釣り!?🎣
北村

北村ブログ KITAMURA BLOG

北村
2021年09月05日

お子様でも楽しめる釣り!?🎣

こんにちは!
三島店の北村です!

すっかり外は秋模様ですね🍂
日差しが強い日もありますが、気温がグッと下がり快適な日が増えましたね!
毎年恒例、北村はお洋服の準備が間に合っておりません・・・
半袖は中々に夜は寒くなってきたので至急秋冬のお洋服の調達と衣替えを
行いたいと思います(笑)

 

さてさて。
つまらないかも知れないですが、私の最近のマイブーム聞いてくれますか?←
ほんとーーーーーーに今更なんですが・・・
ポケモンGOを始めました(笑)
三島店の事務さんT田さんからの熱狂的なアプローチを受けまして
遂に!!始めちゃったんです。

しかも!!お休みの日の外出も減りましたので、ものすごいスピードで
ポケモンゲット(だぜ☆)しております。
今のお気に入りのポケモンは、ポニータとヒメグマです☺
本当にかわいい。
ずっとペットを飼いたい。でも一人だし可哀そう。
と思い続けてきたので、なんかちょっとポケモンを育てて満たされてます(笑)
その姿をT田さんに見て笑われる、すごく穏やかな日常を過ごしております(笑)

 

そんな穏やかな日常を過ごしてはいますが、
やはり・・・家ばかりではつまらない!子供がそろそろ飽きてきちゃった!
子供だけじゃなく私たち(ご両親様)もストレスが!!という方多いのではないでしょうか❓

そんな時は、しっかり感染予防対策も行っていますので

Standardへ是非遊びに来ていただけたらと思います!!

 

SBS三島展示場ではイベントを開催中です!

秋と言えば? >>>>>>>>>>    食欲の秋! 
という事で、お菓子釣りを行っております🎣

お菓子のラインナップにも秋を反映させておりますので
ぜひお近くを通られた際はStandardにご来場ください☆彡

三島店一同+たくさんのワンちゃんたちが
皆様のご来場をお待ちしております!!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA