今年の運勢は・・・! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 今年の運勢は・・・!
北村

北村ブログ KITAMURA BLOG

北村
2021年01月29日

今年の運勢は・・・!

こんにちは!(^^)!

三島店の北村です!

 

皆さん・・・

最近、静岡県で大きな大きな変化があったのはご存知ですか?

本当に大きな変化です!

⚠ヒント⚠

①日本最大!   ②静岡の誇り!  ③世界遺産

もう静岡県民のみなさんは、ビビッ!!ときたんじゃないでしょうか(*’ω’*)?

 

そうです。

🗻🗻🗻   【富士山】 🗻🗻🗻   です!!!

2020年は、富士山に雪が❄が積もっていなかったんですが

今年に入って やーーーーっと ❄が積もり、富士山が真っ白く!冬らしい姿に!

すこーーーし遠い写真ですが・・・

真っ白!!

かれこれ静岡に引っ越してきて7年目?になるのですが

まだまだ感動します☆彡

まだチェックしてなかったな!という方はぜひ注目してみてください♪

 

 

 

さらに・・・BIG なお知らせです。

なんと今年初の運試し大抽選会 が、今週 1/30・31 でラストとなっておりますーーー!!

今年はなんと、最後の最後まで 豪華賞品が残っており(笑)

毎日倍率が上がっているにもかかわらず、三島店の居心地が良いのか

お嫁に行ってくれません(笑)

今週三島にご来場の予定の方。

本当にラッキーです☆

是非!高確率で大当たりが出るガラポン抽選会 楽しみにきていただけたらと思います(*’ω’*)

お待ちしてます♪

 

 

↓詳細はコチラ!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA