大人になりました! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 大人になりました!
北村

北村ブログ KITAMURA BLOG

北村
2021年03月19日

大人になりました!

こんにちは!!

三島店の北村です!(^^)!

 

早いもので、桜が咲くシーズン🌸ですね。

今年の冬はあったかいねーと言っている間に気づいたら、冬は終わって春でした(笑)

大学の後輩からは、「先輩!卒業出来ました!!!!」と報告が来るわけだなーと・・・

最近はStandardの新卒採用もスタートしておりますので、ぴちぴちの学生さんが毎週本社のほうに

いらしてます(^^♪

4年前?に私も就活をしたのですが、こんな初々しかったのかな??と

不思議な気持ちです(笑)

学生さんにかける「今は遊んでおくべきだよ!楽しんで!」という言葉、

私も学生の時によく社会人の方に言われてました!

でも、私は早く仕事がしたいんだ!!と思っていたなと懐かしい気持ちになりつつ、

自分もそんな事言うようになったんだと少し社会人になってしまった自分を感じました(笑)

 

 ← 入社したての北村です(笑)

こんな私も今年3年目ですからね。時の流れは恐ろしいですね・・・

 

 

そんな少しばかり大人になった←私もドはまりしました

👹滅の刃フィギュアが当たる スペシャルイベントを三島店にて開催中です!!!!

なんとなんとまだ景品は残っております。

外れは一切ございませんので、全力で楽しんで頂けたらと思います♪

本当は全集中なんとかかんとか!とうまくフレーズに入れ込みたかったのですが、さっぱり思いつきませんでした(笑))

 

詳細はぜひ👇 checkして下さい!!!

お待ちしております(*ノωノ)

千本引き大会

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA