理想のウッドデッキ 🍃 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 理想のウッドデッキ 🍃 
北村

北村ブログ KITAMURA BLOG

北村
2021年05月04日

理想のウッドデッキ 🍃 

こんにちは!

三島店の北村です!!

 

皆さんゴールデンウィークは満喫してますかーーーー!!??

天気も悪いと言いつつ、なんやかんや耐えて

晴れ☀️ている日が数日ありましたね!

 

通勤の際に、車の交通量や混んでる場所を見ると

皆さん遠出はあまりされてないゴールデンウィークなのかな?という

印象をうけてますが、いかがでしょうか(・・??

 

ここら辺で言うと、【サントムーン・ららぽーと・御殿場アウトレット】

くらいの距離感の場所が混んでたんじゃないかなー!!て感じですよね!

 

お出かけじゃなく、お家で楽しまれる方は

BBQとか🍖されたんじゃないでしょうか!!

なぜかと言うと、仕事の移動中に住宅街から大抵BBQの匂いがぷんぷんしておりまして…(笑)

 

しかも!!

ゴールデンウィークは、谷田モデルハウスオープンイベントをしていたので

外で待機していることもあったのですが

天気が良い日はBBQ🍖したくて仕方がなくて…(T ^ T)

谷田二棟ともウッドデッキが付いてるのでなおさらです!

 

私が理想としているウッドデッキがあるですが、

勝手ながら書かせて頂きます(笑)

 

リビングから続く温かい陽射しが入るウッドデッキが欲しいんですが、

ウッドデッキの真ん中に植栽が欲しいんです!!

本当の本当の理想は、【コートハウス】です。

コートハウスとは、建物や塀に囲まれた中庭を持つ住宅です。

とは????となっている人が多いんではないんでしょうか!(笑)

この!開放感!

室内のような半外空間 🍃

今のご時世に最適すぎる空間ですよね。

谷田のモデルハウスにも、実はあるんです。※谷田はコートハウスではありません

リビング続きになっているんですが、外から見えないようになっている為

外干ししても外から見えないですし、お子様がそこで遊んでいてもノープロブレム!

お子様にも奥様にも!さらには、アウトドアが好きなご主人様にも

喜んで頂けるアイデアがつまっておりますので、是非ご来場お待ちしております(*’ω’*)

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA